SPE SUMMIT 2013@武道館

a0152253_1423378.jpg


もう今週土曜日ですね。
僕はUNCLE JOHNのビジュアルからスペのプロジェクトに参加しているので、ボーッとしている間に相当古参のスタッフになっていました。初のフジロック出演が決まった瞬間に一緒に喜んでたのって何年前だろう。

以降、公私ともに色んな場面を見てきました。

最近では去年のフジ@GREEN STAGE、その前のFIELD OF HEAVENでのライブもよかった。
レアなところでは、今ではなかった事になってるウドーフェスでの伝説のライブも観れる恩恵に預かれたのはいい思い出。

いい思いでも、「今は笑えるけど、あの時はマジで参ったなー」みたいな思いも色々含めて、
「お前らホントに武道館でライブやんのかよ!すげーな!」という気持ちです。

当日は仕事をしているフリをしなくちゃいけないので、多分忙しそうに振る舞ってる事と思います。
関わる皆にとって、いい1日になるといいな、と切に願っております。

楽しみ!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-25 14:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/25.tue_代官山蔦屋 LOS APSON? pres... >>