TACOMA FUJI がLIFETIMEにやってきた

a0152253_18205623.jpg


a0152253_18141659.jpg

「やってきた!」とかって言いながらこれからの話なのですが、
7月12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間、京都の魔境LIFETIME(すみません、今大注目のガーデニングギアを中心としたお店です)にてタコマがお邪魔させて頂く事になりました。
a0152253_18141289.jpg

詳しくは是非LIFETIME総帥説田さんのしたためたこちらをご覧下さいませ。ガーデニングだっつーのに微妙にズレたTシャツをLIFETIMEさんが執拗にリリースしているのは、Tシャツの企画制作がタコマだからなんですね。残念。
a0152253_1814826.jpg

会期中、東京でラーメンの食べ歩きや昼寝、犬の散歩、寝ている犬をじーっと眺める、寝ている犬の鼻の穴を塞いで起こす等の活動で忙しい私は3日間ともに現地にいるのは難しいのですが、1日は現地にお邪魔させて頂きたいと模索中です。

説田さんからのリクエストもあり、入手困難だったりする旧作を出来る限り放出する予定です。
あと、旧作新作含めて、なかなか現物をチェックする機会が限られている現状です。
「この機会に是非このTシャツを現物をチェックした上で購入検討したい」みたいなリクエストがあれば、在庫のある限りそのリクエストにも御堪えしたいと思います。FBでもツイッターでも、勿論メールでも結構ですので、リクエストがあれば言って下さい。

飲み屋で偶然会った時に言って頂いても結構なのですが、多分忘れちゃうのでそれは勘弁して下さい。
いきなり自宅のチャイムとか押して「ロゴTもってきて!」なんてダイレクトに来られちゃうと、それはそれで僕の意外に強面な部分でちゃうかもしれないからそれも辞めて下さい。

a0152253_17524395.png

当日はこんな具合で通行人を威嚇する予定です。
すみません、嘘です。

宜しくお願い致します。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-26 18:23 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/27.thr_今日の1枚 6/26.wed_Wednes... >>