6/28.fri_濃密な金曜日でした

昼前に軽井沢SHAKERさんからのTシャツ撤収分を持って陶芸家襲来。

a0152253_1442732.jpg

ルーサイトでの個展最終日の撤収で東京に再び舞い降りた魔人・大江憲一氏。
手ぬぐいのほつれも計算しつくされた長さ。だれか引きちぎって下さい。

a0152253_14453151.jpg

ちゃっかりお祝いも頂いてしまった。感謝っ!

一旦ルーサイトへ向かった大江さんと入れ替わりで大江さんの従兄弟、タクミ君襲来。
なんかばたついてたみたいで、写真撮り忘れるも、コーヒーを御自走になりながら事務所内装の相談。
さすがプロ。「へぇ〜、なるほどな〜」連発。

a0152253_14483620.jpg

目黒へ向かうタクミくんにリキッドまで送ってもらって、Tシャツ展初日を視察(と言う名のお買い物)。

いやー、平日の昼にも関わらずとんでもない盛況ぶりでした。
a0152253_14485026.jpg

KEN2Dイッチー。
a0152253_14485492.jpg

パラエストラ川崎北出先生。
a0152253_14485757.jpg

コンピューマ松永氏。

帰りがけにトモエ夫人とも挨拶して事務所へ。
a0152253_14504815.jpg

帰路、ブヒブヒ言いながら汗かいて歩いていると、足組んで喫茶店でアイスコーヒー飲んでるブルーバード捕獲。こんにゃろー。小林亜星みたくテーブルひっくり返してやろうかと思ったけどグッと我慢。近々飯喰おうね。

ガガガッと仕事を寄り切ってダッシュで町田柿島へ。
a0152253_1453042.jpg

よく分かんないけどつき合ってそうなおじさん二人と柿島。
大江さんは本日デビュー戦。撤収と渋滞で大江さんが着いた頃には俺とゴリはもう出来上がってましたが、相変わらずの柿島クオリティ。間違いない。

翌日早朝から登山へ行くゴリとは町田で分かれて(足が痛くて結局断念)、大江先輩はワタナベ家にビバーク。

a0152253_14562928.jpg

疲れと飲酒で強烈に柄の悪くなった大江さん。遂にジョー・サンとしての本性を表す。
露骨に獅子丸がうんざりしてますね。

a0152253_1457469.jpg

「ナ、ナベちゃんタスケテ。。。!」
言葉は話さずも目で語る獅子丸。大江先輩撃沈。

長く、濃密で、いい1日でした。
あー呑んだ呑んだ。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-02 14:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/29.sat_今日の1枚 6/28.fri_今日の1枚 >>