人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3.wed_駆け抜ける青春

朝9時過ぎに蒲田。
蒲田と言えば、もう20年くらい会ってないけど高校時代の友達の増田の実家が確かこのあたりだったんだよなぁ。。。なんて思いながら初上陸。

学生さんの前で「ライフワーク」をテーマに好き勝手な事をお話する機会に恵まれました。
僕の中ではかなり自重をした表現や言い回しだったのですが、それでも相当居酒屋とかで話しているのに近いテンションで話してしまったため、たまに妙な空気になったり、学生からのアンケートで

「仕事はお金の為だけでしてるって言い切るのが凄い」
「音楽業界はブラック業界だと確信」
「嘘ついてまで会社に入るとは対したもんだ」

等等、熱く激しい誤解を招いてしまっていた事を反省。

7/3.wed_駆け抜ける青春_a0152253_2254639.jpg

プロフェッサー・ムギール氏。ありがとうございました。

帰路、渋谷でビクターに立寄り磯くんと打ち合わせ。
順調な滑り出し。余裕ですよ。問題ない。

事務所もだいぶ機能してきました。
7月に入って、忙しくなってきそうな予感。

もう一踏ん張りですね。

7/3.wed_駆け抜ける青春_a0152253_2322811.jpg

夏だし、チャラチャラしていこうと思います。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-03 23:05 | 日々雑感
<< 蛮族?の逆襲!! 7/3.wed_今日の1枚 >>