IRON MIKE TYSON

a0152253_12214913.jpg

a0152253_12215891.jpg

a0152253_1222224.jpg

a0152253_12214219.jpg

a0152253_1222579.jpg

a0152253_122284.jpg

a0152253_12214620.jpg

a0152253_12215435.jpg

a0152253_12221222.jpg

今ではハングオーバーに出てくる、「私生活でもホントに突然切れたりする、イカれた元ボクサー」的なポジショニングかもですが、全盛期のタイソンかっこよかったー。

日本での初戦(二戦目は世紀のアップセットのあの試合)で来日した時、ニコニコしながら公園でその辺にいるハトをもの凄い勢いで手づかみにしてるの見た時は「嗚呼、この人の運動能力、殺傷力はモノが違うんだな」と子供心に思いました。

タンクトップ切ると、上海の屋台でジャンクフード売ってるおじさんみたくなっちゃうので僕は着ませんが、このタンクトップ超かっこいい。











TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-05 12:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/4.thr_今日の1枚 youtubeの闇 >>