LIFETIME 10th Anniversary "TACOMA FUJI RECORDS 展示即売会"

a0152253_18364699.jpg


実にややこしい説明になりますが、当店10周年を記念してTACOMA FUJI RECORDSに制作を依頼したストアブランド「WORKS & LABO.(ワークス&ラボ)GREEN FINGERS Tシャツ」の発売を記念して

LIFETIME 10th Anniversary TACOMA FUJI RECORDS 展示即売会

をLIFETIME路面店で開催することとなりました。新作はもちろん、旧作も時代やトレンドなんて一切関係なく着てもらいたい名作揃いなので、無理言ってたくさんご用意してもらいました。

タコマフジ主宰は、彼の言葉を借りるなら「会期中、東京でラーメンの食べ歩きや昼寝、犬の散歩、寝ている犬をじーっと眺める、寝ている犬の鼻の穴を塞いで起こす等の活動で忙しい私は3日間ともに現地にいるのは難しい」(もちろん洒落で仕事の都合です)なのでLIFETIMEスタッフが代わりに販売させてもらいます。

なお、即売会といってもセールではなく定価販売で、申し訳ございませんがクレジットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。

日時: 7月12日(金)、13日(土)、14(日)
時間: 11時から19時
場所: LIFETIME路面店
住所: 京都市北区紫野上築山町21
地図: ウェブショップ路面店ページでご確認ください。
* ご不明な点がございましたらウェブサイト「お問い合わせ」よりご連絡ください。
* 少人数での運営のためお電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

***以上LIFETIME BLOGより転載***

という事で、以前も告知しましたがあっという間に今週末だよ!
タコマに興味がある方には、LIFETIMEを、LIFETIMEが提唱するQUALITY OF LIFEに触れて頂く絶好の機会かと思います。また、一方では逆に「タコマだかなんだか知らねーよバカッ!俺は説田さんの店来たのになんでTシャツばっかなんだよ!がっかりだ!」と思われるお客様もいらっしゃるかもしれません。

残年ながらこの週末はエアコンの効いた自宅で犬と遊びながら、録り溜まったあまちゃんを見続け、隙をぬってハングオーバー3を観に行く為私は京都入りする事ができません。もし僕がいたら、上記のようなお客様には座った目つきでニヤつきながら「ホントにすみませんねー」と、接客で一番したらいけない「嫌な態度でうやむやな返事」を繰り返してしまうところでした。それが未然に防げた事で自分自身、正直ホッとしています。

a0152253_185273.jpg


嘘です。
何気にどうしても東京を離れられない仕事が重なってしまって、断腸の思いで今回の京都入りは見送りました。新作&旧作織り交ぜて、量&質ともにかなりいい具合になる事と思います。何より、説田さんがタコマをどう捉えているのか、どう設営してくれるのかが楽しみだったりします。

説田さん、宜しくお願いします。
関西地方のみなさん、宜しくお願いします。

あと、具合のいいおじさんの写真が上に載ってますが、前からいい写真だなーと思っていたのですが、全然使いどころがなかったので思い切って唐突にねじ込んでみました。左側がマッドドッグ・バション。右側は多分気合いの入ったベテランのプロレスファンだと思います。全然今回のエントリーには関係ないので気にしないで下さい。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-10 19:01 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 7/11.thr_今日の2枚 7/10.wed_暑い >>