7/20.sat〜7/21.sun_GO OUT CAMP in 関西

a0152253_19162771.jpg

今回京都行って、ゆっくり芥川さんと話が出来た。
「ナベちゃんってこんないいかげんな男だったのか!」とビビらせる事ができたと思います(嘘)。
夜ごちそうになったカレー、マジで美味かった。ありがとうございます。
オトベさんにも感謝だー!

a0152253_19163022.jpg

初日のセットアップ。

a0152253_19164635.jpg

パートナーがパートナーだけにユルユルにユルみまくった大仁田厚。
が、君の買って来た氷で俺とゴリが命拾いしたのは間違いない。

a0152253_19163251.jpg

ちょっと耐えられないレベルの暑さながらも、お客さんと話してるとみんな一様に「別に特別な暑さじゃないすよ」と涼しい顔。京都の人は暑さに慣れてんだよ。昼間はあまりの暑さにたき火もできず何も喰わずレモンサワーと水で延命行為に没頭する私とゴリなのだった。

が、日が落ちると状況は一変。
気持ちのいい涼しさに、これまた酒が進む。
会場入りするやバッタリ遭遇したnabowaご一行様。
僕のブースからステージは写真のような距離なので音はバッチリ聞こえるんだけど、いても立ってもいられず会場へ。よく考えると、ちゃんとライブを観させてもらってからは数年経っていたかもしれませんが、アレンジがメチャクチャかっこよくなってた。

nabowa、かっこいい。機会があったら是非観て下さい。オススメです。


a0152253_1916393.jpg

俺には絶対真似の出来ないゆるキャラ(の中の人)登場。
申し訳ないが君に合うTシャツはないんだ。

a0152253_19164939.jpg

二日目のセットアップ。

メチャクチャ大好評で完売!
なんて事ではなかったですが、いいプロモーションができたと思います。
関西方面の方と接する機会はあんまりないので、有意義な時間でした。

あと、やっぱりキャンプ楽しい。
もっとバンバン行きたいね!


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-22 19:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 接客とは何か 7/19.fri_DRIVE ... >>