7/22.mon_もう7月も後半じゃないか

a0152253_9361276.jpg


眠い、眠いすぎる。もっともっと惰眠を貪りたい。
と思いつつも、午前中から税理士さんと打ち合わせ。
なるほどー、へー、はぁー、そうですかーなんて言えたのは前半だけで、後半は完全に会話から周回遅れ。奥さんが会話にぴったついててくれるから安心なものの、相変わらずこの手の話は途中からスコーンと分からなくなってしまう。勉強しないといけませんね。

夕方には自宅に戻って自宅作業。
パンパンに詰め込んだ作業も無事終了。23時過ぎには寝落ち。

今週もちょっとバタバタですが、頑張りますよ私は。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-23 09:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/23.tue_今日の2枚 角盈男と麺類の幸せな関係 >>