7/26.fri_ROYAL RAMBLE

結構汗ばむけど、朝からみっちり散歩した後、友人と神宮前で昼飯を喰う約束をしていた奥さんを送りがてら、車で都内某所の試合会場へ。

a0152253_1963783.jpg

詳細は伏せますが、午前中からこんな具合で大ハッスル。
先週に引き続き芥川さんと会ったり、久々に泰三さんと会ったり。
中川さんの事務所にちょっと顔出した後、自分の事務所に戻って自作の歌を口ずさみながら急ピッチで発送と来週のアポイントメント整理。

で、夕方には事務所を後にして結局今夜は自宅作業。

思いを苗場に馳せる。。。事もなく、犬と嫁のいるお家でデスクワークに勤しむもうすぐ39歳です。




a0152253_1919883.jpg

どうしようもない飲み会も久しぶりにやりたいな。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-26 19:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/27.sat&7/28.s... 7/26.fri_今日の1枚 >>