7/27.sat & 7/28.sun_一瞬の隙をついて

フジロック・ウィークの週末。
ホントに嬉しい事に、沢山の方からお誘いの声をかけてもらったフジロックですが仕事の目処が立たず丁寧にお断り。三日間ともにお世話になってるアーティストが出演するので、招待頂かずともお金払っても行きいところですが断念。

で、その週末は嫁と犬を引き連れて朝霧高原でちょっと休憩。
a0152253_19354472.jpg

a0152253_19343755.jpg

a0152253_19343978.jpg

a0152253_20404896.jpg

a0152253_19344335.jpg

a0152253_19353841.jpg

a0152253_19345874.jpg


「みんなが格闘技に走るので、私、プロレスを独占させていただきます」
と唱ったのはジャイアント馬場ですが、
「みんながULに走るので、私、オートキャンプを独占させていただきます」
とでも言い出しそうなくらい重装備な私。

しっかり心のお洗濯が出来ました。

日曜日の昼には家に戻って午後から仕事でしたが、それはそれで有意義な1日。

キャンプは安心できるメンツで美味い酒と飯が喰えるって事に尽きるんだなぁってことを実感致しました。

a0152253_20385612.jpg

キャンプ明けの夕食はなかなか豪勢な余り物ディナー。
そりゃー犬も虎視眈々と狙います。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-29 20:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 7/29.mon_今日の1枚 7/27.sat&7/28.s... >>