クラスカ 夕暮れルーフトップdeレモンサワー

いきなりですが、告知です。

8月3日(土)15時~@ホテルCLASKA目黒屋上にて
第二回「アウトドアギア展示販売&私物ギア放出フリマ&barリカーズ」開催です。



昨年は雨に降られるし、タコマのスペースないし、いい具合にガソリンチャージ済の北出先生登場も「俺車で来てるから呑めません」というゆとりレベルのボンクラ発言で、いつも丁寧かつ敬語の北出先生から初めて「えー、マジかよー!」という言葉を引き出す事に成功した事でも記憶に新しい、あのイベントから早くも1年。第二回目です。

今年もクラスカ屋上にてアウトドアギア展示販売&私物ギア放出フリマ&barリカーズを開催。
「ここはカラチかデスバレーか?」っつー暑さも納まっててほしい夏の夕暮れ時15時スタートです。
クラスカ屋上でキンキンに冷えたレモンサワーでも流し込んで下さい。
俺は自走予定なんで飲めねーですけど(無表情)。

はっきり言って、個人的には俺が全部買い占めたいくらいのラインナップ&価格なのであんまり告知はしたくないんですが、それだとあまりにもアレなんでアレしておきます。ズバリ言って、凄いです。

現在出店予定
・ballistics(バッグ・その他私物大放出)
・moonlight gear(スピードハイク、UL系)
・20000cm Products(アウトドアアイテム 旧tempra garage)
・detour life
・sanpo stove(超軽量アルコールストーブ)
・ciel bleu(木製ファニチャー)
・TACOMAFUJI RECORDS(Tシャツ)
・Locus Gear(ULテント)
・Tiemco(フライフィッシング)
・RESISTANT(オリジナルバッグ)
・SOLA TITANIUMGEAR(ULギア)
and more...

今年は雨天の場合屋根付きの別フロアにて開催なので、雨降っちゃうし出店ブースの場所ないしでイライラしすぎた挙げ句、「でもゴリが仕切ってるから年上の俺がこんな事でイラついちゃあイカン」と思って無駄にニコニコしてた結果、ゴリブログで本気謝罪を引き出す事に成功してしまった昨年とはひと味違う模様。

皆様是非是非お誘い合わせの上ご来場下さい。

注) 当日ブライダルフェアの一環ですので入場料が一人500円かかりますが、入場料を払うとウエディングフェア会場にて1ドリンク+フードが食べれます。
(屋上での極上レモンサワーは別料金)

「なんでこんな本格的な方々の中にお前みたいな奴の名前が並んでるんだ?」
というご質問と有形無形のプレッシャーをひしひしと感じておりますが、
私からは「私じゃ不満かね?、というか、俺が知ってるわけねぇだろ」としか申し上げる事はございません。


ちなみに開催当日は私の誕生日イヴ。
遠慮なくプレゼントは受け取るのでみんな照れないように。



a0152253_21274514.jpg

獅子丸「暑いし、俺は行かないよ。留守番。」
私「ガビーーン!マジすかっ!」


獅子丸は来ませんが是非お越し下さい!

後悔はしないと思うんだー。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-07-29 21:34 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< DEAD DRUNK is n... 7/29.mon_お買い上げあ... >>