人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が汚れるし、炎症起こしやすいんですよ

耳が汚れるし、炎症起こしやすいんですよ_a0152253_1122670.jpg

耳が汚れるし、炎症起こしやすいんですよ_a0152253_11221861.jpg

耳が汚れるし、炎症起こしやすいんですよ_a0152253_11223063.jpg

耳が汚れるし、炎症起こしやすいんですよ_a0152253_11223967.jpg

耳が汚れるし、炎症起こしやすいんですよ_a0152253_11225223.jpg

耳が汚れるし、炎症起こしやすいんですよ_a0152253_1123371.jpg









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-08-10 11:26 | 日々雑感
<< 8/10.sat_猛暑 8/9.fri_命からがら週末へ >>