人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/11.sun_奥さんの誕生日でした

僕の誕生日から1週間後、奥さんの誕生日がやってきます。

という事は、トモエちゃんも早見さんも誕生日だ。みんな、おめでとう。

『誕生日だぞー、なんでも好きなもん喰いにいくぞー!』
そんな言葉に『暑いからスパイしーなカレーが食べたい』っつー男気ある答が。
事務所のへんにいるならヨゴロとかチリチリもアリですが、自宅界隈で、しかも昼飯ならここでしょう。

8/11.sun_奥さんの誕生日でした_a0152253_18455543.jpg

青葉台KEN
これは僕が頼んだ野菜とメンチトッピング、ご飯大盛りカレー。
カレーが悔しいのは、写真だとイマイチ凄みが伝わりにくいところ。
ここのカレー、美味いです。

とにかく暑かったこの日、夜はデパ地下と明治屋と成城石井をパトロールして、ワインと普段は買わないようなオードブルで乾杯。

これはこれで、のんびりした日曜日でした。

8/11.sun_奥さんの誕生日でした_a0152253_18512634.jpg


この1年もありがとう。次の1年も宜しくね。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-08-12 18:52 | 日々雑感
<< 8/12.mon_今日の2枚 8/11.sun_Sunday... >>