人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14.wed_飲み過ぎ注意

突然舞い込んで来た同級生の飲み会に参加してきました。

遅れて参加したのだけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これを書いている今、今年最大級の二日酔いが猛威をふるっております。

命からがら帰宅したので事なきを得ましたが、二日酔いの時にいちいち思い出すのが酔って悪ノリした外人のはしゃぎっぷり。

8/14.wed_飲み過ぎ注意_a0152253_1174561.jpg

ほったらがし型。まだまだ微笑ましい。

8/14.wed_飲み過ぎ注意_a0152253_1171796.jpg

積んでっちゃう型。私もたまにやります。

8/14.wed_飲み過ぎ注意_a0152253_1175484.jpg

メイク型。センスが問われる上に起きてから本気で怒られかねないリスキーなバージョン。
8/14.wed_飲み過ぎ注意_a0152253_1172683.jpg

惚れ惚れするほど見事。
8/14.wed_飲み過ぎ注意_a0152253_117365.jpg

配色のセンスといい大幅に及第点をクリアです。

8/14.wed_飲み過ぎ注意_a0152253_117966.jpg

縛り型。ほったらかして帰ってしまいたくなる、起きた時のリアクションが一番の見せ場になるパターン。

8/14.wed_飲み過ぎ注意_a0152253_117314.jpg

これはやり過ぎ。

まぁ、そんなカンジです。

おしまい。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-08-15 11:17 | 日々雑感
<< 8/15.thr_お盆が続きますね 8/13.tue_いい1日 >>