8/26.mon_再会

昼から奥さんと税理士さんに事務所へ来てもらって打ち合わせ。

様々な事が進んで行きます。遊んでいるように仕事をしていましたが、なかなかそれも難しい。

降って湧いた仕事をコントロールすべく、急遽青山へ。

本屋より道して、待ち合わせまでちょっと時間があったから飛び込みで髪を切って、店を出たところで呼び止められた。

a0152253_19122383.jpg

山ちゃんとキャシー。
色々今の肩書きを書くとかなりゴッツイ二人ですが、俺からしてみれば18の時アメリカで最初にできた日本人の親友と呼んでもいい友達が3人いるけど、その一人がこの山ちゃん(たまに英樹さんって呼んでみる)。そしてその山ちゃんの奥様がキャシーだ。

なんだか、二人に会えただけでいい1日になった気がする。
俺も他の人にそんなふうに思ってもらえるようになりたいもんです。

a0152253_19164623.jpg

後はいい加減ダイエットね。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-08-27 19:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/27.tue_今日の1枚 8/26.mon_Monday... >>