8/27.tue_ブヨはほんとにご用心

前日から一向に腫れは引かないし、痒みも爆発。
嫌な表現です外側から刺されるというよりも、体の中に虫が入って来て、それが内側から皮膚を刺してくるかのような、掻いても掻いても痒いし、むしろ掻けば掻くほど痒い部分が増えてくようだ。

朝から皮膚科へ突撃。

『あらー、どしたのこれ?いつ刺されたの?なんでもっと早く来なかったんですかー!』
と一気にまくしたてられる。
『普通に忙しいんだよバカ野郎!』なんて事は勿論言わず、黙って言うことを聞く私。
とにかくこの日か翌日あたり、熱が出るけどあまり気にしないでいいこと。
塗り薬と飲み薬のツープラトンで一気にサーチ&デストロイなのだけど、自分の判断で投薬止めないこと。

この2つを説明されて帰宅。この日は自宅作業に。
という事で、映像つけつつ、熱でぼーっとなりながら作業の1日でした。
この日のお供はこちら。

a0152253_1414630.jpg

家で友達と飲む時、ほぼ確実に流すburn to shine。
このシリーズ最高。

a0152253_142068.jpg

野見さんをただの変な親父だと思ってるボンクラどもに叩き付けたい、働くおっさんボックス。
青柳さんに対する野見さんのシュートっぷりや、浅見さんとのつかみ合いも最高。
松本人志さんをして、『野見さんは神様みたいな人だ。天使のような人だ。そっとしておいて欲しい。』という言葉の意味がよーく分かります。

いつだったか、大阪行く新幹線の喫煙場でお話した野見さんも面白かった。

なんて事を考えながら、処方された薬を飲んでサップに殴られた曙みたく昏倒するように就寝な火曜日なのだった。

おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-08-28 14:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/28.wed_今日の1枚 8/27.tue_今日の1枚 >>