9/1.sun_日曜日

a0152253_114412.jpg

先日夏期休暇で帰郷した岡部さんからお土産で頂いたバッジ。
奥さんは完全にあまちゃんの虜なので、早速お気に入りの麦わら帽子に自慢気にくっつけてお出かけしている。
好きなものを自慢する。微笑ましくもあり、おしゃれさんだ。


a0152253_1172972.jpg

新しく創刊したLIFE STYLE MAGAZINE、HUNT。

岡部くんや鵜飼さん、見城さん、黒澤さんや説田さん等、僕が日頃接する事が多い人が沢山作り手や登場人物としてでてくる雑誌です。楽しく読ませてもらいました。よくも悪くも、まだ明確に強烈な個性が見えてこないのはこれからどうなるのか楽しみな部分。

誌面に目を通す前に、「ポートランドはリベラルでオシャレ、みたいな切り口で薄っぺらく紹介して、その街を消費するような、そのへんの雑誌と同じような真似したら俺は許さないぞ!」とベロンベロンの状態で岡部さんに熱く語りかけ「何だよこの酔っぱらい。言ってる事意味分かんねーよ」と思いつつもニコニコするしかない。。。という、岡部さんにとっては過去に100万回くらいあった、僕と絡む中で一番面倒なパターンについこの前も巻き込んだわけですが、誌面を見て安心しました。等身大以上でも以下でもない「具合のいい平凡な田舎町」として紹介されていたからです。そう、それでいいんです。ポートランド、最高です。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-02 11:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/2.mon_Monday ... 9/1.sun_Sunday ... >>