UFC164

a0152253_2142883.jpg

a0152253_21415572.jpg

a0152253_2142336.jpg

a0152253_21413712.jpg


チャド・メンデスすげぇなぁとか、どう考えても嫌な奴オーラがビンビンのミアに勝った、ホワイトトラッシュなビジュアルになったジョシュもよかったけど、メイン凄かった。

フィニッシュも「このレベルの試合でこれ決まるのか!」ってカンジでしたが、
その前のペティスの右ミドルと当たらなかったけど右ハイが凄かった。

はぁー、凄い。

でもペティスは見た目が八王子とか錦糸町とかにいる、ピカピカのクラウンとか乗ってるチンピラ風情なのであんまり好きではないです。ここはいよいよメレンデス先輩の出番かと思いますよ僕は。


a0152253_223527.jpg

かっこいいぜ!メレンデス先輩。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-02 22:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/2.mon_横浜方面、ほじ... 9/2.mon_Monday ... >>