9/2.mon_横浜方面、ほじってみたい

a0152253_22122819.jpg

ドッグランで散々遊んだ後、足下でゴロゴロしている姿を見ていると、ずーーーーっと眺めていたくなる。
たまに振り返って「なんだよ、何見てんだよ?」って迷惑そうな顔されるんですが、それはそれで楽しい。


a0152253_22124225.jpg

昼前には鶴見のスタジオへ。イガちゃんと一緒に撮影だ。
あんまり口出ししないで、冷やかす程度で。
徐々に徐々に作り上げて行く行程を見れるのはとても贅沢。仕上がりが楽しみ。

a0152253_22125291.jpg

俺だってね、おしゃれなお菓子くらい喰ったりすんですよ。
大谷がくれたYAECAクッキーとアイスコーヒーで休憩。ありがとう。

a0152253_2213042.jpg

健康を気遣ってくれる人がいるのは有り難い話だと思います。ありがとう。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-02 22:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/3.tue_今日の2枚 UFC164 >>