9/3.tue_ドイ先輩

この日は数年ぶりにPOSITRONドイ先輩とお酒を頂きました。
ドイさんは僕がビクターで働き始めた時には既に第一線で活躍されていたのですが、何故かとてもよくしてもらっていて、僕がアシスタントだった15年くらい前からとてもよくしてもらっています。ゴツい仕事連発のPOSITRONドイ氏、最近はFBでやりとりをしていて、数ヶ月前から呑もう呑もうって言いながらなかなか実現せず、この日ようやく数年ぶりに会えたわけです。

といっても、非常にどうでもいい話(=いい話)に終始した夜でした。

a0152253_15134455.jpg



ホントに私は先輩に恵まれてると思います。

あざす!






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-05 15:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/4.wed_今日の1枚 9/3.tue_今日の2枚 >>