9/4.wed_展示会とお誕生日会

前日の夜にいきなりぶっ込まれた打ち合わせがあり、朝から青山へ出動。

みっちり打ち合わせしたおかげで、夕方に再ミーティング決定。

一旦事務所戻って作業した後、再び青山で打ち合わせ。ちょっと収束に向かったので一安心。
打ち合わせ終盤に飛び出して向かうはSTOCKIST@自由学園。
なんとかギリギリ飛び込んで、鵜飼さんや説田さんともご挨拶。
何度か簡単な挨拶をしたりした事はあったけど、改めて石川顕さんを紹介してもらう。
STOCKIST、いいですね。面白い。

で、また事務所に戻って最終の発送を済ませた後、やっとこさ辿り着いたのは前夜に続き約束の地ニコタマ。
先週鵜飼さんと泰三さんが誕生日だった事もあり、久々に飲み会でもやろうって事で時間の都合がついた人だけでさっくり飲み会でした。名古屋からみちくさ井本さん、京都からLIFETIME説田さんも来ていたタイミングだったので、イガちゃん、ゴリ、BABERUTHタクミくん、Peregrine Furniture見城さん、RESISTANT木村さんっつーなんだか面白いメンツでした。

a0152253_19231133.jpg
a0152253_1923149.jpg

a0152253_19224912.jpg


数ヶ月に一回あるかないかの、「朝まで呑んでやろうかな」と思わせる集まり。
あぶないあぶない。

自慢じゃないですが、私は帰宅後に仕事してましたからね。
ってどうでもいい話ですけど。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-05 19:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/5.thr_no title スクリーンショット 2013-... >>