9/7.sat_カレーライス

カレーライスと言えば家ご飯。ライスカレーと言えばカナダ、ですが、この日はいつもバカみたく列ができてるアサノに全然列がなかったので行ってみました。

a0152253_1025521.jpg

ほほう。

店の前にはのちに名物おじさんだと言うことが分かった初代店長のお父さんが鎮座。
これ以上ないほどの滑舌で、前田日明や長州力、天龍あたりのリスニングで鍛えに鍛えた私をもってしても半分程度しか聞き取れませんでしたが、要は「女子供でも、とりあえずカツカレーがお勧めだ。ペロッと喰えるから。俺は腹切る覚悟で始めた店だから。」という事でした。

a0152253_1094566.jpg

「週間プレイボーイで「東京で一番美味しいカツカレーに選ばれました!」」と店内に張り紙がありましたが、なるほど、確かに載ってますね。

a0152253_10104821.jpg

a0152253_1011826.jpg

美味しゅうございました。
まぁ唯一あるとすれば、1400円は高いですね。
700円出せば美味いラーメンが喰える街ですから。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-08 10:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/8.sun_Sunday ... 9/7.sat_Saturda... >>