9/8.sun_披露宴に出席させて頂きました。

ビクター時代の後輩にして、タコマフジの隠し球としても実はとても頼りになる俊太郎の披露宴でした。

今週2度目の自由学園@池袋は、先日とはうってかわってちょっと厳粛な雰囲気。
中川さんの結婚式の時も思ったけど、素敵な場所です。

a0152253_20421544.jpg

a0152253_20422534.jpg

俊太郎、ミオさん、本当におめでとう。

a0152253_20431040.jpg

久しぶりの同僚も多かったので、珍しく記念撮影。

a0152253_20424420.jpg

記念撮影。

a0152253_20423580.jpg

二次会の出し物を前に各自集中力を高めながら、最高に下品な会話に終始する犬軍団。

a0152253_20462822.jpg

いよいよ二次会へ移動。
ドレスコードを勘違いしたゲストの面々が後を絶たない。

a0152253_20461225.jpg

場内は凄まじい熱気だ!!!

a0152253_2043069.jpg

二次会のオープニングでやらかした!
爆音のファイナル・カウントダウンの調べに乗って、目黒のカフェで人間キャンプファイヤの演舞を披露するはぐれ犬軍団。結果として警察の指導が入る事に。やり過ぎだよ!が、場内のボルテージは止まらない!

a0152253_2042193.jpg

「餅投げろ!餅投げろ!」自然発生した餅コールと、
それに呼応するように興奮したメンバーが投げる餅に殺到する二次会出席社のみなさん。

ありがとーーー!


えーーっと、ごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当の結婚式と、ホストクラブと蘇民祭を混同してしまったようです。
(実際は酔いすぎてほとんど写真撮ってないんす。。。)
最初の2枚以降の写真は僕の脳内で作られた架空のストーリーのようですね。。。


ホントの事を言うと、苦労人でいつも優しい俊太郎と素敵な雰囲気のミオさん、お似合いでした。
僕は結婚した時既に母を亡くしていたので、ご両親の前で結婚できて羨ましい気持ちになりました。
そして、なんだかとても不思議な気分でした。
上手く表現できないけど、「自分の中に、こんな素直に嬉しく思ったり、祝福したいと思う感情がある」というのが発見でした。
自分で言うのもなんですが、僕は思ったほど心が荒んでるわけではないようです。

俊太郎、ミオさん、本当におめでとう。
久しぶりの先輩、後輩、同僚と会う機会を作ってくれてありがとう。
二次会からの帰り、中川さんと一緒だったのですが、そんな時間も楽しかったです。
末永く、お幸せに!

そんでもって、今度は俺も釣りに連れてって下さい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-09 21:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/9.mon_今日の1枚 9/9.mon_Monday ... >>