9/15.sun_New Acoustic Camp

a0152253_11555660.jpg

岡部さんと、声かけをして頂いたブラフマン・マネージャーの宇治氏。感謝。

a0152253_11561825.jpg

前夜合流した岡正巳と、足の裏がきったねぇ鉄人。

a0152253_11563213.jpg

うざったいほど仲のいい二人。

a0152253_11564664.jpg

リョータとセリ。

a0152253_11565891.jpg

ヤギと滝沢さん。

a0152253_11571256.jpg

みんなでライブ鑑賞。岡部さんは撃沈気味。

a0152253_115727100.jpg

前夜、ベッロベロのところでLittle Nap浜田さんに紹介された守矢さん。
僕が会社でアシスタントをやってる頃から第一線で活躍してるアートディレクターの方です。
前夜の非礼を詫びるのは僕の方なのに、ご丁寧に会いに来て頂いた。
ファンタジスタの榊原さんも北海道の似合う、グレート・ノーザンなカンジで久しぶりでした。

二日間に渡って沢山の方に来て頂きました。ありがとうございます。
イベントとしても、これ最高のフェスなんじゃないだろうか。素晴らしかったです。
日曜日の午後は天候の事もあって、主催者の方々は本当に大変だったと思いますが(今もまだ大変な状況かと思いますが)、来場者は勿論、出店ブースのスタッフにまで行き渡るケアは素晴らしいと思います。

感謝ですね、感謝。

帰りの車中は後部座席で爆睡。
最後は岡部くん、タクミくんと寿司喰って散会でした。

お疲れ様でしたー。












TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-16 13:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 野生の証明 ラジオ体操 >>