9/20.fri_酔い心地

仕事の合間にやってきた、マッドプロフェッサー中谷氏。
a0152253_13192175.jpg

何故かタコマの新しい事務所が入るビルヂングに精通する男。
引き続き頼むよ色々。

ナカジと入れ替わりで山盛りの機材と一緒に飛び込んで来た五十嵐名人。
a0152253_13193270.jpg

FBでも同じ写真を上げたのですが、岡部さんの「そのヒゲはない方がいい」という意見には僕も賛成で、もっと言ってしまうとヒゲも眼鏡も無かったカンジがイガちゃんはマジで似合ってると思うよ、ホント。

a0152253_13194335.jpg

なかなか切れの悪い仕事をよっこらせって具合でほっぽりだしてちょっと久々の千両へ。
今夜の対戦相手はもしかしたら今年初めての串田さん。
私の大学時代の親友にして、エゲツナイほど出世してしまった悩める99キロだ。
僕はいつもの調子で適当な事ばっか言ってただけなんだけど、帰宅後、
「やっぱり友達はいいよなぁ!」と言いながら突然嗚咽したっつーんだからタチが悪い。
まぁでもこんな酔い心地の飲み過ぎなら大歓迎ですけどね。

そんな金曜日。
おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-24 13:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/21.sat &22.su... 9/20.fri_Now Pl... >>