9/25.wed_家飯三昧

自宅でギンギンに仕事していたこの日、外出と言えば犬の散歩程度で自宅に立て篭ってひたすら仕事。

そんな日の楽しみと言えば、もはや飯以外にない。

a0152253_10212127.jpg

焼き鮭、雑穀米、油揚げと豆腐のみそ汁。
グレードの高い切り身があるだけで、朝飯のクオリティのレベルが変わる。
ここは妥協したくないところですね。知ったこっちゃねーって話だとは思いますが。

a0152253_10205027.jpg

こどもの頃、給食のない土曜日の昼飯と言えば、ソーメン、チャーハン、焼きそばのローテーションだった気がします。で、僕が家で仕事してて奥さんが仕事休みなこの日は自宅で焼きそば。焼きそば優れものだよなー。これはキャンプで喰いきれなかった富士宮焼きそばだったけど、焼きそばキャンプでも喰いたい。

a0152253_10205968.jpg

夜はカジキマグロの煮付け、ニンジンとツナのシリシリ、納豆とマグロ、タクアンを混ぜた具合のいい奴に雑穀米とみそ汁。完璧な食事でしたね。満腹にならず、ずっと喰ってたいくらいの飯だった。


あー美味かった。
(喰ってばっかじゃなくて仕事してます)








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 10:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/26.thr_今日の1枚 7th collection ... >>