9/26.thr_最近のバナナマンって面白くない

週プロの発売日木曜日。

CDジャケットの仕事で見舞われたトラブルもようやく終焉。
ちょっとホッとしちゃったよ馬鹿野郎。

夕方、鵜飼さんと原宿で待ち合わせて取材。
a0152253_1125718.jpg

仕事のできる女、菊池女史。
先日のnew acoustic campで朝方に合った時の私がゾンビ状態だったとタレ込んで頂く。
もうクタクタだったんだよ、あの時は。
それにしても取材ってされる側はメチャクチャ楽ですね。


夜、某編集長と呑む約束をしていたのだけど、タイミングが合わず断念。
来週朝霧でリベンジさせて下さい、竹下さん。

「うむー、帰って仕事でもすっかな。。。」
と思い帰路に着いていると神懸かり的なタイミングで先輩から連絡が。
a0152253_1131186.jpg


ポジトロン土井先輩と噂の用賀芝浦へ初潜入。
なるほど、サワーのクオリティ高いし、焼き物美味い。
これは小川先輩にご報告さしあげなくちゃだな。。。

短時間ながら、結構いい具合に仕上がりました。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-09-28 11:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/27.fri_今日の1枚 9/26.thr_今日の1枚 >>