人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木下智弘さんにゾッコンです

先日の放送後、ネットでもすっかり話題の木下智弘さん。

僕の心をガッチリワシ掴み。興奮冷めやらぬうちにテレビの前でバシャバシャ写真撮りまくりですよ。
思いっきりモアレがでてるんですが、そのアシッド感もまた木下さんの前ではちょっとしたスパイス程度にしかならない。。。


木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19163634.jpg

この目つき!まさに勝負師!!!

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19164915.jpg

視聴者を騒然とさせた、食い残しの量!!!

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19161490.jpg

骨付き肉にかぶりつく、この迫力!!!ダリャッ!!!

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_191744.jpg

多少鼻から麺がこんにちはしても、意に介さない冷静沈着さ。

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19171813.jpg

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19172936.jpg

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19173813.jpg

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_1917563.jpg

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_1918818.jpg

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19182530.jpg

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19183652.jpg

もう見る側が言葉を失うこの喰いっぷり!!!
全盛期のヴァンダレイ・シウバやジョゼ・アルドに勝るとも劣らない迫力ですよ!

木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19184867.jpg

が、そのきったない喰いっぷりがアダとなり、同数食べたのに器の中に残した残量がバッチリダブルスコアで完敗。
この手の大食い番組、摂食障害の人と本気でメチャクチャ喰えちゃう人が混在しているけど、ぶっちゃけ数回番組みれば出演者がどっちかなんて視聴者レベルでも簡単に分かる。が、その部分よりも「食べ方が汚い、品がない=悪役」「キレイに美味しそうに食べる=善」って構図がなんとなくできているのが興味深い。勿論、美味しそうに食べるギャル曽根やキレイに食べる山本さんのような人は絶対必要。でも、何度でも言おう、俺のハートを盗んだのは希代のきったねー喰い方で山本さん以外を蹴散らした、木下くん、君だ!(っつーか君の喰い方だ!)


木下智弘さんにゾッコンです_a0152253_19185998.jpg

でも序盤に出て来たこの人も背筋が凍るほどゾクゾクしましたね。
ポテンシャル高過ぎでしょう。



テレビ東京、日本が世界に誇るテレビ局だと思います。













TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-10-03 19:48 | 日々雑感
<< 10/3.thr_SOUNDS... 10/3.thr_Now Pl... >>