10/18.fri_鈴木聖先輩

夜、アートディレクターの鈴木聖と千両にて色々と相談。

鈴木くんには色んな面でタコマに協力して頂いているわけですが、この日は来期のやり方等等色々とアドバイスをしてもらう。鈴木くんは年齢は僕よりも全然若いけど、タコマを始めた頃の成り立ちや前提、意義というか、「何が面白いか、何をやるべきか(何をやらないべきか)」みたいな事をはっきりと言ってくれるのでとても有り難い。そして、そんな話をしながらも年齢が上の僕をきっちりと立ててくれるのでとても気持ちがいい。

最近はアパレル業界の面々と知り合う機会が重なり、いい意味でとても刺激を受けまくったりしていたのですが、鈴木くんと話していて色んな事に気づいたり思い出したりしました。

有り難い話だ。






a0152253_1845567.jpg

なんか全然面白い事が書けないので、追随して写真も崇高な祝い事の1シーンをお見舞いしたいと思います。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-10-19 18:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/19.sat_Satur... 10/17.thr_眠い眠い病 >>