10/19.sat_久しぶりに、普通の休日でした

前日まで奥さんと獅子丸と一緒に温泉にでも行こうと思っていた週末ですが、寸前のところで
「ここのところイベント出展とかが続いて週末ゆっくりしてないな。家でのんびりするか」
という事で、非常〜にのんびりさせて頂きました。

午前中はのんびりドッグランで獅子丸が他の犬に追っかけ回されてるのを眺めながらニヒニヒ。
帰路、近所のベーカリーでできたてのパンを買って、家に帰ってコーヒーをいれる。
パンを食べながら、今日は何しようか奥さんと相談して、昼過ぎまで前日こぼしてしまった仕事を整理したりしつつ、ダラダラゴロゴロ。

a0152253_22174191.jpg

前からちょっと気になっていたコシードで昼飯。
地中海料理とか言っときながら、ナイフとフォークなんて最初からなくて箸!
ご飯とパンなんか選べない、勿論コメだけですよ。しかも微妙にお茶碗みたいのできますからね。
やったらと大盛りのサラダにかかった特製ドレッシングが美味。
しっかりドレッシングも購入。
再訪確定だし、大勢で夜飯喰いながらお酒呑んでも楽しそう。
こういういい意味で「普通の店」は僕大好きですね。

本屋さん行ったり、古着屋冷やかしたり、オシュマンズで買い物したり。
笑っちゃうくらいノーマルな休日が非常に心地いい。

a0152253_22174856.jpg

帰宅後、日が暮れる前から散歩。
普通っていいなぁ。最高だよ、普通。

a0152253_22175480.jpg

昼に結構ガッツリいってしまったので、夜は常夜鍋に豆腐も入れて。

好きだー!俺は普通の休日が好きだー!




おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-10-21 22:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/20.sun_普通の休日... 10/19.sat_Satur... >>