10/20.sun_普通の休日〜日曜日編

あんだけ雨が降ると諦めもつきますよね。

という事で、自宅で引き続き休日を満喫した日曜日。
午前中からネット&WOWOWでUFC鑑賞。いい大会。

夜、前日誘われた、中学時代の同級生、地元のTVK誠さんと地元に戻って来た次郎と乾杯@次郎の家。
あんまり言えないのだけど、もう次郎の新居のロケーションがカツ丼50人前くらい送りつけてやりたいくらいの、「そこまで分かりやすいとこに住んで、お前どうするつもりだよ」ってほど目立つ場所にあってビックリ。雨も酷いし、目の前にスーパーもあるし、「面倒だから次郎の家で呑むか」って事で酒とお惣菜を買い込んで家呑みですよ。


思い出せないくらい、どうでもいい話に終始しましたが、やっぱり楽しいね。
でも大人ですからね、23時前には帰宅&就寝。
具合よくリフレッシュできた週末でした。
ありがとうございます。



a0152253_2365498.jpg


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-10-21 23:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 酔っ払いのお守り 10/19.sat_久しぶりに... >>