10/25.fri_もう台風打ち止めにして欲しいね。

「雨も降ってるし、台風も来る。今日は自宅でデスクワークしてよう」

と思い、立て篭る覚悟で仕事をしていたのだけど、昼前に横浜と事務所に行かなくちゃいけない事態が発生。
速攻でプランが崩れる。ガーン。

大江さんとの呑みのプランも崩れ、満員電車に揺られて帰宅かー。かったるいなー、なんて思っていたら、
馴染みのない名前のところから着払いの荷物が。むむむ。。。おおー、君か!

a0152253_10154999.jpg

鵜飼さんがグラフィックで参加しているULTRA HEAVYのTシャツが届いた。
一番シンプルな奴をチョイスしてみました。こういうのが一番後から効いてくる。

結局、夜中になるまで風が強くなる事もなく、町田のあたりは普通に雨が降ってるだけだったけど、
面倒な事になるのが嫌なので早めに帰宅&家ご飯。


a0152253_10162366.jpg

ひとっ風呂入った後に焼き野菜とお肉少々、ワインで一丁あがり。
色んな予定が狂っちゃったけど、結局悪くない金曜日。

ありがとうございます。

おしまい。



a0152253_10275222.jpg





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-10-26 10:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/26.sat_週末の過ごし方 10/25.fri_Now P... >>