10/27.sun_晴天日曜日。

ドッグランでキャーキャー言いながら遊んだ後、近所のパン屋で買って来たパンとコーヒーをもぐもぐやっつけながら、今日のプランを奥さんと相談。
仕事は夕方自宅に戻れば問題ないので、大江さんの個展@表参道に行く事に。

車だと家から30分ちょっとで表参道到着。
早く着いたし、出展してるって情報もゲットしていたので明治公園のフリマへ突撃。
a0152253_2031529.jpg

素人フーゾク嬢、というか、俺的にはフードル(人ったらし)
なこの人の出店を冷やかしつつも甲斐さんとはニアミス。
ビンテージのハンガーがを大量購入。

a0152253_20312667.jpg

で、やって来た。本人とは連絡つかず、不在だったけどギャラリーの方にとてもよくして頂く。
a0152253_20315223.jpg

入店を遠慮していたら、気をつけながらだけどどうぞ、という事だったので獅子丸も一緒に器を見せてもらう。

a0152253_20311639.jpg

短い滞在時間ながらも、満喫させて頂きました。

岡部さん邸に寄ろうか、ゴリの家を急襲しようか、色々考えたのだけど、最終的には姉のお店で食事をしよう、という事であっという間に町田へUターン。
a0152253_20312194.jpg

腹減りすぎて写真撮れず。
食後にコーヒーも頂いて、久々に姉とも話ができた。ごちそうさまでした。

a0152253_2032843.jpg

昼寝してウトウトしたり、仕事したり、午後は適当なカンジで。

a0152253_21445784.jpg

即戦力。

a0152253_21451455.jpg

ちなみに土鍋は奥様手作り。これもなかなか味わい深いものがあります。

いい1日でした。

明日からまた、頑張ります。

おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-10-27 21:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/28.mon_Monda... 10/27.sun_Sunda... >>