LYOTO x MUNOZ

先日、朝の4時起きで清野さんの実況聞きながら観ていた(半分寝ちゃったけど)UFCですが、メインが今のUFCで僕が好きなスリートップのうちの二人、リョートとムニョス(もう一人はメレンデス)なんだから観ない訳にはいかないライブfromマンチェスターなのでした。

a0152253_14749100.jpg

同じグレイシーの道場でトレーニングする事もあるらしい両者、公開軽量時にはそれぞれのセコンドにヘナーとヒーロンが着くという不思議な事が起こってしまう。

a0152253_147516.jpg

試合はリョートのハイ一発で終了。
でも、ダウンした後に追撃のパウンドを寸止めするリョートが素晴らしい。

試合後、「勝った方が飯を奢る」って約束をちゃんと果たすあたりも、俺は好きだぞ!





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-10-28 14:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/28.mon_Now P... THE FUNKS >>