11/4.mon_おやじ狩り

月曜日が祭日だと、ぐっと連休感が増す。

日曜日の夜も、なんだかはねるような気分だ。僕は数年前からフリーランスだったので、曜日は関係ないと言えば関係ないのだけど、仕事先だったり、世の中が営業日の場合とそうじゃない日の違いは大きい。朝と夜の天気がイマイチなこの日はドッグランを諦めて朝晩散歩へ行く以外は、YASEI COLLECTIVE松下くんが前日敢行したガサ入れまがいの町田古着屋巡りをしようと思ったのだけど、意志の弱い私はあっさり前言撤回。「おやじでも行って、ちょろっと街中散歩して帰りますか」という中学生のような休日に降格。でもこのくらいが心地よいんですよ僕は。





a0152253_1343886.jpg

もう馬鹿の一つ覚えを通り越して、馬鹿そのものかもしれないけどやっぱりラーメン「おやじ」が個人的にはナンバルワン。どー考えてもこれは美味いと思うんですよねー。次点で「青葉」と「熊王」「3SO」「奥津屋」あたり。すぐその下に「環2家」と「一番いちばん」かな。実際、おやじ以外はどこも横一線でメチャクチャ美味い。って俺はいつからこんなラーメン馬鹿になってしまったんだ。馬鹿馬鹿!俺の馬鹿!


a0152253_13161094.jpg

明日は我が身。

a0152253_13175971.jpg

余ったナチョスにサルサソースとチーズをかけてホットプレートで焼く。
モーレツにジャンクだけど、サルサソースじゃなくて、チリビーンズの方が合うかもね。

また、人様に言えないような時間に寝てしまった月曜日でした。



a0152253_1320185.jpg

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-11-05 13:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/5.tue_今日の1枚 11/3.sun_やり過ぎ >>