11/9.sat_北部市場とカリスマ

ドッグランへ行った後、先週行けなかった北部市場へ急いで出撃。
カーナビ曰く、20分程度で着くって事だったんだけど、「ホントにそんな近いのか?」
なんて思っていたのだけど、ホントにぴったり20分で到着。
でも、12時ちょっと前。
a0152253_19212836.jpg
場内はもうこれくらいのカンジ。
ただ、活気はないけど「こりゃーもう2時間早く来てたらとんでもない事に。。。」
という期待を抱かせるに十分な雰囲気。
こんな市場が家の近所にあるなんて知らなかった。
かろうじて開いていた鶏肉屋さんで色々仕込んで、3Fで昼飯。
散々迷って、3店舗行列がある海鮮丼を扱う店のうちの、2番目の店へ。
a0152253_19213160.jpg
散々待って、オーダーしてからも散々待って、
ヘロヘロのぺこぺこだったので、写真を撮る事もなく瞬殺で完食。
ごちそうさまでした。
a0152253_19213345.jpg
夜は以前からお願いしていたブツをゲットして頂いたカリスマ・ドッグトレーナー藤田氏登場。
獅子丸嬉ションで最大限のおもてなし。
ノンアルコールビールで恐縮でした。
また、近いうちにゆっくりやりたいですね。




by tacomafuji | 2013-11-11 20:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/10.sun_Sunda... 11/9.sat_Saturd... >>