断酒はする、が、食べたいものが喰わせて下さい。

飲酒にドクターストップがかかってしまった私ですが、喰いたいものは喰わせて欲しい。

暴飲暴食はしないから、ね、お願い。

という事で、ドクターストップが出たその日にラーメンリサーチへ。

せっかくだから行った事がないところへ、と思い立ち、出かけ先の方面で評判の良かった
相模大野の「牛骨ラーメンほうき屋」をチョイス、突撃。

a0152253_20283756.jpg

病院行ったばっかなのに牛骨ラーメン(味噌)にプラス100円の牛骨カレーをチャージ。
セットで700円の町田ヤンキー上等プライス。
完全に後悔先に立たないボリュームになってしまったわけですが、さらに残念だったのは味噌ラーメン。
ズバリ言おう、行くなら絶対に塩かしょうゆだ。
奥さんが喰ってた塩、美味かった。。。
ちなみにサブの牛骨カレー、ガラムマサラ効きまくりで、やったら美味いです、マジで。

しばらく酒を控えめにしなくちゃいけない。
しかも忘年会シーズン直前のこのタイミングに。
どうしていいか分からない私は、静かにアマゾンでタウリンとオルチニンのサプリを
大量&速攻オーダー。

試合終了まで、諦めちゃダメ。





by tacomafuji | 2013-11-17 20:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/17.sun_日本オラン... 11/17.sun_Sunda... >>