11/24.sun_犬とラーメン

何故か味噌ラーメン原理主義から突然鞍替えしてしょうゆ派に改宗した私なのですが、

住んでいるのが東京でも屈指のラーメン激戦区なので、しょうゆはしょうゆで名店連発なのです。

町田駅周辺の『でくの坊』、『いちばん一番』はもはや鉄板ですが、

今日はかっこよく言うとファーマーズマーケット、
まぁ実際は川崎JAがやってる地産地消万歳な巨大野菜即売所へ行く道中で検索。

食べログでヒットした最上位のラーメン屋がこの『竹の助』
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13147941/
a0152253_19530423.jpg

ワンタン麺。

すっげぇ美味い。

もうね、時代はしょうゆですね。SHOW YOUです。


今日は獅子丸の体調が心配で予定は大幅に変更の1日でしたが、悪い1日じゃなかった。

僕も含めて健康第一ですね。

a0152253_20045338.jpg
頼むよ、ホントに。



by tacomafuji | 2013-11-24 20:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/25.mon_Monda... 11/24.sun_Sunda... >>