11/26.tue_政治家の答弁って、ホントにみっともない

a0152253_23595782.jpg
朝から猛烈に仕事していたら、事務所へ行くタイミングを逃してしまい、終日自宅作業になってしまった。

それはそれで、非常にはかどっちゃったのでいい具合。

久しぶりに集中して作業ができた。

来年のタコマ新作がほんのちょっとづつ見えて来た気がします。

改めて、やっぱり自分が欲しくて、よそで買うよりもいいものしか作らないようにしていきます。

それしかできないからね。

だから、Tシャツとパーカ、キャップにトートしか作ってません。

もし増やせたとしても。。。うーん、何かあるかなぁ。

あんまり考えるとお腹が空くので辞めときます。

沢山の人に支えられながら、ふんぞり返って頑張ります。




by tacomafuji | 2013-11-27 00:07 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/27.wed_Wedne... 11/26.tue_今日の1枚 >>