11/30.sat & 12/1.sun_Weekend Morning Session

a0152253_18581035.jpg
a0152253_18582299.jpg
a0152253_18581545.jpg
a0152253_18574975.jpg
a0152253_18575147.jpg
a0152253_18582455.jpg


両日ともによく晴れた週末、大きなトラブルも起こさず沢山の犬とくんずほぐれつして遊んでいた。

犬の社会性は、見ているだけで本当に興味深い。

生まれた月齢、性別、去勢の有無、体躯から育った環境まで、
まさに『社会』と呼ぶにふさわしい複合的な要因が幾重にも重なって形成されている。

獅子丸は、人間社会で言うとどんな立場なんだろうとよく奥さんと話をするのだけど、
二人の意見が一致したのは、
『芸人さんだったらカンニング竹山さんだろう』という事だ。

ちなみに、家にいる時は8割ソファで毛布にくるまってグーグー寝てます、竹山さん。



by tacomafuji | 2013-12-01 19:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/30.sat_日々の暮らし展 いかりや長 x 立川談志 >>