12/4.wed_HUKKASIZED!!!

a0152253_19490513.jpg
以前と比べると、かなりスローペースですが、それでもCDジャケットの仕事は引き続きいくつかやらせて頂いております。
これは来年メジャーデビューのバンドのジャケット。
鵜飼さんと太田くん、井上純で誠心誠意製作中です。

次回タコマの制作もいよいよ佳境。
凄まじいアートワークが徐々にUPしてきています。

夕方、いつもお世話になっている業者の方が来社。
ボディとプリントの調整、自作のラインナップの仕上がり予定を想定しながら。
質、量ともに再び前作を更新か!?という雰囲気を感じています。
大変恐縮ですが、しっかり皆さんの期待を裏切るカンジになりそう。



a0152253_20382958.jpg
『そうは行かないよ!』って事です。






by tacomafuji | 2013-12-04 20:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/5.thr_今日の1枚 12/4.wed_Now Pl... >>