12/6.fri_久々にアルコール摂取

数日前にイガちゃんから、『大原がワタナベさんに会いたがってますよ』

という話を聞いていて、この日昼飯喰いながらtwitterでやりとりしながら、夕方時間ができたところで久しぶりに大原さん登場。

a0152253_21505163.jpg
相変わらず飄々と、そして『ああ、こういう奴が大物になるんだな』という不思議な雰囲気をまとって登場、
大原大次郎先生。
以前星野源くんの仕事でご一緒させて頂いたり、タコマでもお世話になった彼が、よりによって仕事の相談でやってきた。
俺に相談なんかしちゃって、大丈夫か!?でも嬉しいね。

a0152253_21531357.jpg
撮影前に事務所によってくれた、IPS五十嵐一晴。
二人はとは幼なじみというか、小学校から大学まで同級生とかそんなノリだったお思う。
羨ましい関係。


夜、時間ができたので渋谷へ突撃。
五木田さん、鵜飼さん、鈴木聖くん、タローちゃんが巣食う富士屋本店へ。
体調不十分、仕事大盛りの鵜飼さんはすぐに退散しちゃったけど、その後千両で第二ラウンド。
いいお酒でした。

a0152253_21575927.jpg
こんな写真撮ったの、全然覚えてなかった。。。

楽しかった!あざす!


おしまい。




by tacomafuji | 2013-12-07 22:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/7.sat_Saturd... 12/6.fri_今日の1枚 >>