12/9.mon_初めての打ち合わせとカレーライス

会社にしてから、初めての税理士さんとの打ち合わせ。
以前からお世話になっている方なので、安心。
何も分かってない僕と、4、5手先を読める嫁のペアで2時間程度。
やっぱり知識や情報は財産なんだなぁと痛感。

なんだよ、なんで今まで誰も教えてくれなかったんだ!
と思いつつも、目からウロコをボロボロ落としまくった。

a0152253_18005082.jpg
打ち合わせの合間に事務所の目の前のビストロで食べたカレーライス。
欧州風カレーというか、全然インドカラーじゃないんだけど、丁寧な口当たりが美味い。
昼にガッチリ喰ってしまったので夜は湯豆腐。

『お台場で呑むから、今夜は泊めてもらう』
と言うメッセージを残したまま、携帯も繋がらずこつ然と姿を消した父でしたが、
24時をちょうど過ぎた頃、それはそれは見事な酩酊状態で無事我が家へ到着。
とにかくベロベロに酔った、プラス、携帯の電池が切れたらしい。
そこまで酒が呑めるのも、元気で素晴らしいけどね。


おしまい。


by tacomafuji | 2013-12-10 18:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/10.tue_今日の1枚 12/9.mon_今日の1枚 >>