12/14.sat_POETRY OF SEX忘年会

a0152253_18364641.jpg
千葉さんのおかげで、今年もポエトリー忘年会@聖地、高円寺大将。

a0152253_18360957.jpg
a0152253_18361476.jpg
a0152253_18360647.jpg
前はなんであんなに時間があったんだろうって思うほど、何故か結構よく会う機会があった皆さんですが、
最近はこんな時しか会えない人と沢山会えました。
塩田さん、早見さんとは殆ど話せなかったけど、久々に石黒さん、井口さんと話せました。

a0152253_18363946.jpg
梅ちゃん&酒くんも合流。
a0152253_18363612.jpg
京太郎画伯、感極まる。
大ブレーク中の彼女、今年は幹事役を一手に引き受けてくれた。
できる女は違うぜ。ありがとう。

a0152253_18364307.jpg
なんか凄い事になってます。
a0152253_18362913.jpg
え、どういう事?

a0152253_18361190.jpg

絆、かどうかは別として、千葉さんのおかげで今年も集まれました。感謝。

a0152253_18361953.jpg
いよいよ忘年会シーズン突入。
日頃の節制が功を奏して、翌朝も全く二日酔いがなくバッチリな酒席でした。
飲み過ぎ注意。

いい夜でした。感謝。ありがとうございます。





by tacomafuji | 2013-12-15 18:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/15.sun_今日の1枚 現実逃避 >>