12/20.fri_忘年会とは何か

今年はそんなに多く集まらないよ、という話になったので、渋谷鳥竹(外)
で集合のバリカンズ忘年会。

オンタイムで集合、ペパリーゼ注入して早速開始。

まずは3人。

a0152253_11345288.jpg

すぐにタクミくんとオガッチも合流。

この日、泰三さんが代表を務めるROOSTERの忘年会がしとらすでやってるって怪情報をゲット。

もはや都会のハイエナと化したはぐれバリカンズの面々、電車とタクシー乗り着いて思いっきり乱入ですよ。

a0152253_11345777.jpg

Mr.バースデー、見城さんとナカジも合流。

a0152253_11345976.jpg

CYCLEX木村さん登場。イガちゃんも来ていたのに写真撮っておらず(させん!)

結局ゴリと泰三さんとカウンターで立ち飲みしてたらあっという間にタイムオーバー。

これ、新年会やった方がいいかな。

a0152253_11350198.jpg

私の新年会に関する相談に、頭を抱えたフリをしながらスタンディング・寝落ちを披露する泰三先輩。

泰三さんの酒の飲み方、いいんだよなー。


おしまい。


by tacomafuji | 2013-12-23 11:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/21.sat_Satur... 12/20.fri_Now P... >>