12/23.mon & 24.tue_忘年会とは何か

二次会から、パラエストラ川崎の忘年会に参加してきました。

一次会ですでにみなさんなかなかの仕上がりっぷりで、完全に圧倒されました。

a0152253_17465721.jpg
肉食獣の檻にのこのこ入って行く豚の心境。

a0152253_17475841.jpg
相変わらず面倒なキャラで全方位いじられまくりの人気者イナツキ先輩と、髪がオシャレになったユート先輩。

a0152253_17490441.jpg
小野瀬先輩と北出先生に挟まれる星野くんが、
この夜のFON(フォトジェニックオブザナイト)をゲット。
まるでヒマラヤで遭難しちゃったくらいのメガネの曇り具合と苦悶の表情がグー。

まぁこんな事ばっかやってとてもいい夜だったんですが、はしゃぎすぎたようで、携帯を紛失。
高津駅から道場まで戻って探すも携帯見つからず。

a0152253_17511129.jpg
「け、携帯なんていいから呑んできましょう、渡辺さん!」
もの凄い力で手首を掴まれましたが、携帯がないまま終電で帰宅。

寝てる時に携帯を見つける夢と、その夢が醒めて現実に戻った後携帯を見つける夢まで見たのだけど、
起きても当然携帯がない。

ま、結局道場にあったのでノー問題でした。

a0152253_17571211.jpg

忘年会翌日、道場でぶっ倒れていた先生と蕎麦ランチ。
御馳走様でした。

それにしてもこのパーカ、誰が着ても似合うなー。




by tacomafuji | 2013-12-24 18:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/24.tue_Now P... FINAL WEEK >>