12/29.sun_最後の忘年会、ならず

北出先生、小野瀬さん、宮地さん、星野くん、渡辺くんユキさんなんかと最後の聖戦@幸ちゃん。

余裕しゃくしゃくで猛烈にエンジョイした私。

a0152253_15290653.jpg
a0152253_15290002.jpg

断腸の思いでダブルヘッダーの第二試合、五木田さんや塩田さん達の吉祥寺いせやへ移動。

a0152253_15290343.jpg

到着すると既に1次会終了タイミング。
よし、移動だ!
という事で、移動している最中、タバコと缶ビール買いにコンビニへ入ったのは覚えているんですが、
次の瞬間、気づくと本厚木の駅で駅員さんに起こされいた。

ん?あれ!?え、なんで俺厚木にいんだよ?吉祥寺じゃないの?

北出先生に頂いた、大仁田の写真集(レア)を大事に握りしめながら、ぶっ飛んだ記憶のかけらを
まき散らしながら、吉祥寺から厚木まで辿り着いた俺。。。クズ過ぎる。

非常に不完全燃焼な形で2013年最終戦(飲み会)を終えた私ですが、これはこれでいい日でした。
心配かけたみなさん、ゴメンナサイ。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-01-01 15:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/30.mon_ラーメン納め 12/28.sat_年末モード >>