12/30.mon_ラーメン納め

a0152253_15410719.jpg
今年1年、駆け抜けた肝臓を労るしじみラーメンが朝食。
こちら、バリカンズクワじろうさんから頂いた逸品。
苦いくらいのしじみエキスがクセになる味わい。普通に美味しいし、これ流行ると思うんだけど。
ごちそうさまでした。

a0152253_15411642.jpg
昼過ぎ、2013年のラーメン納めに出陣。
あまり奇をてらう事無く、美味いラーメンで締めようと思って、考えて考えた末、
「おやじ」ではなく「でくの坊」をチョイス。

思えば、ゴリには「味噌しか喰わないお前は馬鹿か」
レベルの嘲笑を買いながら、おやじと殉職してきたここ数年の私ですが、
秋頃突如として醤油ラーメンに開眼。
僕の中の絶対王者がこのでくの坊のラーメンなのです。

本当に美味い。

ごちそうさまでした。





by tacomafuji | 2014-01-01 15:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/31.tue & 1/1... 12/29.sun_最後の忘年... >>