1/4.sat_次郎と誠

昼間、ふと「嗚呼、王将の餃子でビールが呑みたいなぁ」
と口走ってしまったばっかりに、我慢できなくなってホントに王将まで行って餃子をテイクアウト。
王将の餃子やっぱり美味い、最高だ。

帰路、奥さんがハマっている「進撃の巨人」漫画を購入。
奥さんよりも先に一気読み。
固有名詞が複雑なのと、失礼ながら作者の画力がストーリーに追いついていないのとのダブルパンチで
12巻終了時点で完全にストーリーについて行けず。
自分の加齢、というより老化に愕然とします。

夜、次郎の家で誠と3人で乾杯。
今回は仕事の話はあまりせず、地元の黒歴史と80年代メタルがトピック。
さすがにどーしようもない話のタネだけあって、やたらと楽しかった。
いい具合に酔って24時頃帰宅。

UFC、見逃してしまったけど、川尻は無事勝ったようで何より。

もうすぐ、連休も終わりだ。


a0152253_00243745.jpg




by tacomafuji | 2014-01-06 00:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/5.sun_お休み納め 1/4.sat_Saturda... >>