1/5.sun_お休み納め

正月休み最終日、午前中はドッグランへ行ってのんびり過ごした後、

今年の麺始めという事で悩んだ挙げ句「一番いちばん」へ。

a0152253_07320528.jpg
安定の中華そば。

食べているとすぐ横の席に「でくの坊」の店主がやってきた。
僕も嫁もちょっと興奮。
「新日見に行ったら隣の席に馬場が座ったってカンジだよな!」と私。
「えーっと、よく分からないけどタレントが偶然隣の席に座ったみたいで、ちょっと落ち着かなかったね」と嫁。
馬場とかタレントとか言ってる段階で、二人とも完全にどうかしていたはずです。

午後は今週に備えて自宅で出来る範囲で仕事。
でもやっておいてよかった。
今週の予定が大分整理できた気がします。

a0152253_07320817.jpg
夜は元旦に続き、正月休みへの惜別のすき焼き。
実際はお肉を含めた食材があるから喰っちゃおうって話。
ありがとう正月。〆の蕎麦まで美味しく完食。


a0152253_07322561.jpg

さ、今年も始まりますね。



by tacomafuji | 2014-01-06 09:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/6.mon_Monday ... 1/4.sat_次郎と誠 >>